Friday, July 30, 2010

[Fan] Japanese Fan tweeted about Nicole/KARA

Anyways if anyone knows Japanese, I welcome you to translate:




109にKARAいる!!ニコルに握手してもらった!

5人でいました!!ギュリは赤い帽子をかぶってましたよ☆★☆ 皆顔が小さかった!!

 ニコルは笑顔がcuteでした!写真頼んだけど、近くのスタッフさんがNGだと言ったのでムリでしたが、ニコルが日本語で謝ってくれました! 謝らなくて良いのに(>_<)ホント優しかったです^^

でも日本だからなのか、周りが全然ざわざわしてなくて、私も最初はモデルさんの撮影かなと思いましたが、よく見るとKARAだったからビックリしました!!時折スタッフのカメラに笑顔を見せながら普通に買い物してました!

DVD用か何なのか、カメラをずっとまわしてましたが、KARAの皆は普通の人と同じように買い物してました!8階にいたので、人もそんなにいなかったです^^

はい^^★オープンキャンパスのためこっちに来ました♪ そこで109も行こうと思って、上の階から順に見ようと思って8階に行ったらKARAがいました☆ 人形みたいでした(●゜∀゜●)


はい♪私いつも有名人とすれ違いばかりで会えないので、今日で運を使い果たしたかんじです(>_<) これを機に受験勉強頑張らなきゃです(´Д`)

        

집에 오니 현실로 돌아온 느낌. 왠지 꿈같았다. 지금도 믿을 수가 없어...모두가 다른 사람하고는 비교할 수 없을 정도로 예쁘고, 하라는 정말로 바비인형이었다! 지영이도 연하로는 생각할 수 없을 정도로 성인 같았다. 하지만 역시 제일 좋은 건 니콜. 미소가 좋아!!


Source: jeymee


Anyways the fan said Nicole was best and she liked her smile :D

1 comment:

  1. i really wish i had basic proficiency of japanese now .. kekeke
    anyway, i'm so psyched that this particular fan liked Cole and said she was the best ... even though Cole is not really proficient in japanese.

    But then again, sincerity and dorkiness transcends language, right? kekeke

    ReplyDelete